5月29日 小樽厩岸壁~余市パチンコ屋裏



どもども。
やはり遅筆な2号です。

割愛したい釣行でしたが一応アップ(笑)

予告通り厩岸壁到着
2011052913460000.jpg

ベタ凪&天気が良くて寝そうになりましたが
一応、投げ竿に塩イソメを付けて2本出しました。

到着前にFL小樽店によると
2011052913160000.jpg

愛しのボーズ逃れw
本来はLが欲しいのに焦るあまりMを購入orz

まぁ釣れるはずさ・・・



(´・ω・`)



やっぱり釣れない
厩の魚はどこに行ったのだろうか・・・

ここで1号合流。
厩に魚はいないと言い放つ。
前日、忍路漁港でソイと戯れるも
『ボーズ』なのだが
彼はブログを更新しないw

厩で釣るのに嫌気がさしていたので
釣れないのを承知でサクラマス狙いに変更。

2011052915590000(2).jpg

余市の潰れたパチンコ屋裏に到着。
初めてということもあり、棚や根がかりポイントを探ります。

途中
1号が「当たった!」と言い放つも
恐ろしくでかいゴミwww

かく言う私も根がかり2発で安メタルジグをロスト
(´;ω;`)

新ルアーを投入するも夕マズメも一段落したので終了

オチはありません。
遅くなったと思っていてもサクラマスを釣りたい



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「波攻略」の「真髄」をついに公開します。

この「真髄」は、わずかな時間で十分な解説ができる単純明快な内容であり、それを知れば大当りが期待できる台など、10秒もあれば判別可能となります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

D.bose

Author:D.bose
小樽・石狩を主戦場にする釣りキチどもです。
我々の歩みを徒然発信して行きます。

一言日記
2011/8/24

またまたブログをサボる…

実は我々3名は飽きやすいw

釣りは行くのにね

盆休みはあまり休めなかったが、体力はばっちりだ
毎日釣りに行けるくらいに…


釣り好きは マナーを守る ほんとはね

以上 1号


8/30追記

さっちゃんはね バナナが好きなの ほんとはね


以上 3号
風も大事だよ
PR
お知らせ
ランキング参加中!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ GyoNetBlog ランキングバナー

↑ポチっとご協力お願いします↑

↓FC2の人は…↓

☆ブロともになっちゃう☆


↑FC2ブロともウェルカムです↑
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも

リアル釣りバカ日誌

釣行日記
携帯サイト
QR